2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.01 (Fri)

ジャンプしてるよ

足が強い強いとは思ってたけど。

絶賛ハイハイ&伝い歩き中のゆい君。

カーテンでも洗濯物でも、
人の足でも、スカートでも、

なんでもかんでも、ちょびっとでも掴めればつかんで立ち上がる。


向かい合って両手をつなぎ、

にっこり笑って手遊び。。。


……



そんな穏やかじゃいられない!!!!!



向かい合って両手をつなぎ、

おっおー!!!

あーーーーーーっ!!

いひひひ!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




で!

ジャンプ。


本当に宙に浮いてるよ、両足。




背中がついてるのが嫌なのか、

仰向けでいない。

寝てる時も、案外うつ伏せ気味が好きな様子。



受け身もうまい。


パワープレイヤーで、ガードに使ってるテーブルもブルドーザーのようにグイグイ押してどかし、目当ての物や場所へ。



ブリッジの力もハンパない。




柔道かレスリングか。




期待しちゃうぜっ(笑)

01:43  |  ゆい君0歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/389-063e0a17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
