2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.01 (Fri)

要領悪いなー

夏休み。


2週間近く経ち、

ここ毎日、娘の屋外プール教室へ。

抱っこでプールサイドは本当に暑くて、

息子が可哀想。


でも、仕方ない。




息子はまだお昼寝2回。

毎度添い乳で寝かせる。

ここ最近は暑くて、

エアコン効いたリビングにて。



寝かしつける間、

娘にはおとなしくしてもらう。


話しかけられてなかなか寝なくて長引くのを避けたくて、

ひたすら、

シーーーッッ!!!


って。。。



本読んで、折り紙しよう、粘土しよう、

その他の遊びに付き合えず、

時には、娘に背を向けた格好で寝かしつけ。


娘は、携帯イジイジ、テレビ、お菓子、1人で読書…


うーん。


息子が起きていれば起きていたで、会話はできても、

触られるので、ゆっくり何かが出来ない。



去年みたいに、お菓子作りしたいのになぁぁ(´・ε・`)

絵の具でお絵かきもしたいなー


おとなーーしくおんぶされてる息子ではないし、いかんせん、重すぎて…


でも、娘と何かするなら、おんぶしかないか。



外出は、姉の行事、親の用事、ひたすら付き合わされてる息子。

ぎゃー間に合わない!!

あ、オシッコしてるけど、ちょっと後で替えるね!!!


車も、とりあえず乗せる!!!!

嫌がって泣いても、間に合わなくなるから、乗せる!!!!


暑いさね。。。


動けないのも嫌だよね、おんぶ、抱っこ、チャイルドシート、ベビーカー。



どっちの子のことも、中途半端。



(´・ω・`)

02:01  |  わたし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/390-017591c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
