2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.17 (Wed)

ゆい君語録

1歳2ヶ月


ママ(私のことはもちろん、私以外の人もママだったりするw)

わんわん(犬のことや4足歩行の動物)

ニャンニャン(犬と区別して猫のこと&ジバニャン)


ミッキー、スティッチ、コッシー
こちら全部なんとなーくティッティーて感じ。


葉っぱ



ないない

ぶっぷ(車)

なに(怒った感じで、何!と指差す)

おっぱい(略してパイやパ、プのときもあり)おっぱい飲む時の抱っこの位置にストンと座るのもかわいい♡


お茶

ティース(ピースのこと)


イェーイ(ポーズ付き)

いたいたい(痛い)





こちらの言ってることは結構わかってる


いないいないばぁ、挙手、ちゅー、おいしいね、じゃんけん
などなど

ありがとうごめんなさいおはよう、などで、ぺこりと頭を下げる愛らしいこともやる。

いい顔ーっていうと、くしゃっと笑う♡



で、で、で、すごいと思ったのは、


ウンチを教えるの!!!!!


まだ1歳2ヶ月だよ?する前にオムツを押さえて、なんか言ってんの。

でも、その後ソッコーだから、まだオムツにするけど。


もう、走っちゃってるよ。

1秒たりとも止まってない。



うちの弟が面白いこと言ってた。

甘えん坊だけど、粘着質ではない。

ゆい君は、


ツンデレ
デレツン


使い分けてる!!!って(笑)


16:39  |  ゆいくん1歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/398-df8dace9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
