2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

どうした、胎動

昨日、「ちょこっと飲んじゃった」というダンナを迎えに行き、ラーメンを食べに行った。

その道中。

今まで感じたことのないくらいの胎動が!!!

怒ってんの???!!!て感じ^^;

グリングリン、オラオラッ ドスッ ぐにゅーん

ちょっと!!と思わずお腹にツッコミ。

ネットで仕入れた情報によると、たまたま感じやすい位置にいることもある、とのこと。

「俺に会えたからだな~」というダンナ。

でもそれも否定できないかもな~というくらい、

ダンナが車に乗った途端だったから。

ま、偶然でしょうけど、そう考えたら カワイイ よな~ と。



でもホントなんだったんだろう。その後も胎動は今まで通り。

そして今日も。


またダンナが帰って来たら ぐにょーん てなるのかな。

不思議だな。

胎動、、、、あったほうが張り合いあるよな~

もっと動けよっ オラオラッw
21:40  |  赤サン~baby~6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

赤ちゃんパパ好きなのかねー。
うちは逆だったけど。
パパいると動かなかったけど。笑。
わかるんだね、赤ちゃんっつーのはさ。
触りたい―
リアンヌmama。 | 2009年08月26日(水) 11:52 | URL | コメント編集

★NoTitle

女の子なんだろうか~男の子なんだろうか~
ピンともこないんだけど。もちろんどっちでもいいんだけど。
周りリアンヌ以外男の子なんだよね~
パパが好きっていうか、ダンナといるときが1番素だから
単にリラックスしてたっていう感じなのでは。。。
と思ってみてるw
お宅は、ママがリラックスできなかったんじゃない?
パパと一緒にいてwwwwww
eri | 2009年08月26日(水) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/45-acaa7b18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
