2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

助けてくれーーーーー

ちょっと! ちょっと、ちょっと!!!!!


千と千尋~  気持ち悪いんだけど。


カオナシだっけ、あれが吐くとこ。


いや、もうハクっていう名前の男の子だけで「吐く」を想像して   ダメぽ



つわりの症状がないって友達に相談したばかり。。。


でもまぁ勉強不足だったみたい。


ゲロゲロ=つわり  じゃないのね。


●ニオイに敏感になったり


●今まで好きなものが嫌いになったり


●ムッショーーーに何かが食べたくなったり


ひそかにある 頭痛  もつわりの一種だそう。


●疲れやすくて


●寝ても寝ても眠い  ←  春眠暁をなんとやら・・・・ではないようだ


時々、今のように  ムカムカしてしまうこともあるんだけど。


特に料理番組。 CM。 



でも。料理に対してではなく、中には    グッチ裕三  にツワリ症状炸裂の人もいたらしい。


そんなオモシロエピソードがあったら、すぐに書き留めておこう。



そのために、テレビにかじりつくのだ!!
23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたし、MAXの時テレビも見れなかったよ。。
ただただ無力・・・

あ~なんか思い出してきたーーー

貧血にもなったなぁ。鼻血も出たし・・
つわり恐るべし。
母は耐えるしかないのよね。。
CANAMOM  | 2009年06月06日(土) 00:17 | URL | コメント編集

いつがMAXなんだろう・・・怖いぃ

無いほうがいい、けど無いならないで不安。

体型似てる友達同士でも、軽い重いあるみたいだし。

自分はキャラ的にひどそうなのになーw
eri | 2009年06月06日(土) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/5-c5a6b046

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
