2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

目がしぱしぱする

眠い。。。とっても。

妊婦は眠い。  その通りだと。ここばかりは、教科書?に則ってると思う。



つい先日。

ついにダンナが目で見て胎動がわかるようになった。

手で触っての感じる胎動も、少し前は 「偶然か?」 という疑いはあったけど、

その日はきちんと感じたよう。

「今、動かした?」  ってダンナは聞いてきたけど、

逆に、自分の内臓を自分でポコンと動かせる人がいるのか!!!と

こっそり心の中でつっこみつつ、 「動かしてないよ」 と答えました。 普通。

パソコン越しにワタシのお腹をチラチラ見ていたのでしょう、

ポコンていう動きじゃなく、

なんてゆーの?

ブルンッ て感じ。  キングスライムのような。。。

それをしかと見たらしいです。

「おっ」 って言ってました。


まだまだ、 「胎動すごくて、眠れない」 とか 「痛いくらい蹴ってくる」 とかまではナイですが、

最近、「おっ、今のちょっと強めじゃんーーー」 とワタシもわかってきました。



秘かに心配性なワタシは、胎動を 「元気」 とすんなり受け入れられず、

苦しいのかな?  え? この体勢ダメかな? など気にしております・・・。

とか言って、大人しいときは 「もっと蹴って来い!!!」 とスパルタです。


でも、とにもかくにも眠いんです。。。。。。

読書も 裁縫も DVD鑑賞も 全く進みませぬ。


とりあえず、ちょっとの お昼寝 ばかりしております。



22:03  |  赤サン~baby~6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/50-636a3566

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
