2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

性別と準備

今月末に退職が迫り、

と同時に 出産グッズの準備をしたほうがいいものか、、、

と悩むようになってきた。



昔からテストの結構前からちょびっとだけ焦って、


教科書にマーカーするペンを新調してみたり、


ポストイットのセットを買ってみたり。


プリント用コピー用のファイルをかわいいのにしてみたり。。。




でも結局、一夜漬けタイプだったりして。。。




詰め込みでやるから、残らないんだけど、

そうやって過ごしてきたから、アドリブに強い子に育ちましたwww




そこで、仲良し先輩ママのご好意に甘えさせてもらう部分もあるけれど、


それ以外に色々通販だとかを物色し始めてみましたが。



金っていくらあってもたりないんだな~。    って思った。



レッグウォーマー一つとってもどの種類もかわいいし、全種類欲しくなる。


それだけで、20万くらいになるぞ。。。。。。。。   



ま、一夜漬けしなくてもソコまでいらないのはわかるけど。




そしてそして。


前にも書いたけど、やっぱり 男の子は男の子  女の子は女の子。  なんだな~


ブルーかピンクかイエローしかないのかよっ!!!!


はぐちゃんもびっくりだぜ。




とりあえず、押入れを片付けて 赤さま用 のスペースは作ったから、なんか買いたい。





それにしても、多くの生徒のお母さんたちに、



そのお腹は 男の子なんじゃないか??? とウワサされてるのであります。



どっちでもいいのだ。   が、  男の子だった場合、かわいいからってイチゴはかわいそうかな~w



23:29  |  赤サン~baby~6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も 男 って感じするww

どっちでもいいんだけど、気になるよねーーv-22

レッグウォーマーかわいいけど、そんなに使わないかも・・・うちの場合はね。
CANAMOM  | 2009年09月06日(日) 00:44 | URL | コメント編集

cana

結構男の子説があがってきてて、その気になったりしてるけど、だからこそ、女の子かもしれない気もしてるwww

冬生まれの赤ちゃん、なんてページみたら、
他の季節の子よりも結構揃えるもの多いし値段もご立派だしかさ張るしぃぃぃ  
eri | 2009年09月06日(日) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/52-8e75c0db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
