fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'09.12 (Sat)

体重

実は。。。。


こんなこと言ったら  えーーーーっ  と言われるかもしれませんが。


先日やっと体重計を買いました。。。。。。。



おそるおそる体重計に乗っかってみましたが、


あんまり増えてませんでした☆  いぇいっ



最近の胎動は、ポコン、ボコンに加え、


グググーッと中から押されてるような、そしてそのまま移動されてるような


そんな感じです。



どんな動きなんだろう。



お腹が透明になったら、見たくもない内臓とか見えて気持ち悪いだろうけど、


今どんな体勢でいるのか気になったりする。



仰向け且つ足を伸ばして寝る姿勢が、いずくなってきた。。


でも、お腹自体の大きさは 横向きでは妊娠前とあまり変わらないような。。。



最近腰が痛い。


また鍼にいこうと企んでます。



とりあえず、あと少しのお仕事。  ご褒美は家族旅行!  


この前、私が会議の日、 ランチをしていたダンナくんとうちの実家の母。


2人から、ご苦労様ってことなのかな、プレゼントをもらいました☆  やっさしーーーー


ダンナくんからのにはもれなく値段がついていましたがw



よしっ。  今日ももう寝よう。  明日もボチボチ頑張るか~
スポンサーサイト



00:29  |  赤サン~baby~6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/54-c17810ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |