2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.14 (Mon)

マッサージ

また大きくなってきたと思われる胸。


誰に見せるわけでもないんだけど、



今のたたずまいに ちょっと不服・・・



これもさっちゃんのため。はい、わかってます。



そして、これで合ってるかわからないけど、俗に言う


おっぱいマッサージを始めました。



ベビーオイルで。   だめなのかな?



とにかく、ざっくりとしか指導を受けていないので、

おっぱいライフ的な冊子を見ながら、

果たしてこのくらいの時間でいいのか、強さはいいのか、とか

首ひねりながらやってます。




このマッサージは人にやってもらうわけにもいかないので、

こんな自己流でもやってみます。




そして乳輪の回りが最近とてもかゆいですが。

まだ大きくなろうというのでしょうか。。。




今流行りのマタニティヌード、撮ってもらおうかな。
00:37  |  赤サン~baby~6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなあ
私はしぼんでいくばかり・・・。
産んだらまたバンっておっきくなるよv-10
リアンヌmama。 | 2009年09月18日(金) 00:58 | URL | コメント編集

いいのかなぁ。。。
自慢するわけじゃないんだけど、
別にこれ以上大きくならなくてもいいんだよな~
と思ったり。。。w
eri | 2009年09月18日(金) 02:24 | URL | コメント編集

私もマタニティーヌード、とりたいなぁなんて思ってます^^
お腹が大きな自分。とっても不思議です!!
そして、私も胸のマッサージしてまーす♪
といっても最近はおさぼり気味ですが・・・・
痛いんですよね;
これから頑張らなくては!
☆ぷりん☆ | 2009年09月21日(月) 15:32 | URL | コメント編集

ぷりんさん☆
マタニティヌード、知り合いのカメラマンさんにOKもらっちゃいましたよ^^
胸のマッサージ、半信半疑でしかもやったりやらなかったり、、、
でもとにかくさぼってた先週分とりかえすため、
今夜やりますっ
eri | 2009年09月25日(金) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/55-d24c489b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
