2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

24W・・・・角刈り?

20090925_さっちゃん

初めての3D画像。

「赤ちゃんのお顔みてみましょうね~」って言われて

3Dの機械をお腹にあてていたはず。。。。


なのに!!!!

チラッと顔が映ったのも束の間、

突然、  アチャー  と言わんばかりに手で顔を隠した君・・・・

おいおいおいおい・・・・

助産師さんとともに  「手をどけてー」「どけろー」 と念を送ること数十秒。

手をどけたと思ったら、口をパクパクパクパク、手も足も動かし、、、

なかなかの自由人でした。 ははっ


それにしても。

なんとも窮屈そうなお腹の中。

思わず助産師さんに「狭そうですね」と言ったらアハハと笑われました。

「まだスペースありますよ、今は」だって。  


妹に画像を見せたら、

角刈り。

と笑っていた。


言われたらそう見えてくる・・・・・・・・

角刈りの君。


影だろうがなー



ダンナ曰く、この鼻はエリ似とのこと。

そうかなっ



次から健診は2週間後です。

早い。



てか今までの4週間に1度=1ヶ月に1度 っつーのが不安すぎたよ。


私の体重も増えないな~なんて思ってましたが、ここにきて増えました。

10wの頃からちょうど1kgプラス。 なかなか優秀じゃない? えへへ




その後妊婦の友達とランチしてきました。

ものすごく本当は微笑ましいことなんだろうけど、

他人と比べることで不安になるワタシ・・・。

こんなんで出産までもつのだろうか。

出産後も大丈夫なのだろうか。。。






18:32  |  赤サン~baby~7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほぇーーちゃんと顔見えるね!!

個人病院いいねー☆
この写真って有料なの??

そろそろお腹出てきた??
りょうちんと遊びに行きたいなv-22
CANAMOM  | 2009年09月25日(金) 23:07 | URL | コメント編集

おーーー顔!!
鼻えりちゃんかもねーかもねー。
なんか美人?美男子?じゃなーいv-10
そして角刈り…
角刈りで生まれてきたら最高だねっっ

だいぶ片付いたから遊びきて~~★
リアンヌmama。 | 2009年09月25日(金) 23:21 | URL | コメント編集

>cana

3枚までは無料。それ以外欲しければ毎回頼んで800円だか・・・うろ覚えだけど次回もまたお願いしてみるよ。

お腹も服によっては目立たないけど、実は出てきたと思う。
腹出しスタイルをダンナに披露したら「おっ」て言ってたww
りょうちんみたいww

りょうちん、遊びにおいで~☆
eri | 2009年09月26日(土) 00:18 | URL | コメント編集

>リアンヌママ

こうなったら角刈りで産まれてきてほしいくらいだわw

遊びに行きたいっリアンヌに味噌汁飲ませたいもん!!

あとどこ似てるかな~次回も懲りずに3Dとってもらお☆
eri | 2009年09月26日(土) 00:28 | URL | コメント編集

わぁ!3Dいいなーーーv-353
うちの病院は3Dないので、お顔見れてもちょっと怖いんですよ・・・。
eriさん体重優秀~~~!!!偉いなぁv-308
私も結構比べてしまいがちなんでわかります・・・
私は5ヶ月くらいまでオナカがぺったんこで心配してたのですが
今は逆に7ヶ月にしては出てるのかしら・・・なんて
心配になったりします。
胸よりも断然オナカ出てますもん。
ひろ | 2009年09月26日(土) 21:02 | URL | コメント編集

>ひろさん
まさか3Dでこんなに自分も感動できるなんて思ってませんでした! 普通のエコーのだとまるで宇宙人ですもんね~
有料だと言われても写真もらおうと思います!
それにしても、不安はつきまといますね~
お腹出てるの、いいじゃないですかっ!私はまだ胸の方が出てます。
体重は、今日も食べすぎだったので結構要注意です;
eri | 2009年09月26日(土) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/56-6dc9bf0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
