2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

Spider's Web

浅丘ルリ子ファンの旦那くん。   もちろん、私も。


セクロボの社長に始まり、すいかの教授。


そんな彼女の舞台のチケットと友達から譲ってもらった。


朝からの雨のせいか、とってもダルーーーーーーくて、


ちょっと出かけるのを悩んじゃった。


でも気分転換に! と 出発。


携帯を忘れて、振り出しにもどるーーーーー的な、 凡ミスを繰り出す旦那氏・・・





結果。   会場内が寒く、咳ゲホゲホ遠慮なくする人々、そして香水のニオイ、オサーーーン臭。


具合悪くなっちゃって、途中で帰宅・・・


マスクしててもニオウのね・・・



でもねでもね。


あこがれの、浅丘ルリ子の


「~なんじゃない?」  の言い方を生で聞けて本当に嬉しかった☆


これから!っていう時に、退席してしまったーーーーー



アガサクリスティの原作読もうっと



今日の夜は生姜焼き弁当。完食

その後、楽しみにしてたふしぎ発見を見ながら、まるっと1時間仮眠。でもまだ眠い。
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/6-d175852d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
