2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.05 (Mon)

26w2d こっち向けっ

健診行ってきました。

引き続き、無理しない、安静に、そして張り止めの処方、ひどくなったら入院だよ!

と、なかなか気持ち的にもいつも通りドキドキしょぼんの内容でした。

ここ一週間はダンナの協力があり、ほんとに無理どころか何もしない生活が送れたのでstayだったということでしょう。カンシャです。

今回、主役のさっちゃんはというと、きちんと大きくなっていて体重も1キロ近くになっていました。

ちゃんと育ってくれててありがとう、って気持ちになりました。

そして、前回横顔だった3D。

正面は、、、とリベンジを試みるも、今回も横顔。さらに前回よりもわかりにくく、

アゴのあたりしか素人にはわかりませんでした。

ただ、手を口元に持っていったりしてました。

助産師さんは、「親指しゃぶってた~」と言ってましたが、

私には、手の甲を吸うもしくは噛んでたように見えました。。。何してんだ?

なので今回写真はもらいませんでした。有料だったし。

また次回見せてもらい、よさげだったら購入してきます。

30週のときは、無料でプレゼントらしいから。


こっち向けっと念を送りましたが、届かなかったようです。。。

まぁ。 いくら私のお腹にいるとはいえ、違うアイデンティティですから。

思う通りにはいかないでしょうね。

また2週間後。 それまで何事もありませんように・・・

ちゃんと安静にしておきますから!!!
19:22  |  赤サン~baby~7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1キロかあ~おっきくなったねえ。
3Dってお金かかるんだね~
うち無料だったよ。個人病院だったからかな?
早く写真見たいなあ。
楽しみだなー
リアンヌmama。 | 2009年10月07日(水) 21:35 | URL | コメント編集

3回まで無料だって。病院によるのかなー今行ってるのは個人病院のほうだし。毎回もらえるとこいいよねー。エコーだけよりも実感わく。・・・・ま顔こっち向けてくれないけど。。。
eri | 2009年10月08日(木) 11:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/63-b6d1593d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
