2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

ベビーベッド.がきた!

先日、お友達のcana家から、

ベビーベッド・ベビーバス・ベビーチェア  の大物3点をレンタルさせてもらいました☆

旦那サマの貴重な休みを我が家へ荷物運びに費やしてもらって本当にカンシャです!

これらの大物が部屋にあるとなると、うちら夫婦のテンションあがるだろうと予想。

でもそれ以上に、canaの息子 りょうちん にメロメロになりました。

特にうちの旦那くんは骨抜きにされたようでした。

私は小さい子と接するのが大好きだし、仕事柄、そんなにてんやわんやはしないんだけど。

1歳児と接するなんてことがない旦那くんにとって、

テトテト歩いたり、あーっ とか おっ とかたくさん発見しちゃうりょうちんが

とっても新鮮で、とっても小さくて、とってもかわいかったみたい。

おそるおそる支えようか何しようか迷ってる旦那の手に笑っちゃいました!




この連休もずっと家にいる生活。

友達がご飯買ってきてくれて一緒に食べてくれたり、

canaファミリーが来てくれたり、

ひとりぼっちなこともないです。


が。  やっぱりどこか  はぁ~っ  て気分になります。


旦那も連休は忙しく、それでも掃除や食事の準備をしてくれ、

常に私が家にいることで(しかも階段の上り下りなしで済む茶の間に布団をしいている)

彼には 「ひとりの時間」 がなくてかわいそうです。


実家に帰ったほうがいいかな~ 
 
18:30  |  赤サン~baby~7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおお~~~
大物を貸してくれる方がいるなんて羨ましい~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
我が家は・・・・・・
何一つ揃ってないまま安静生活突入しちゃったので
ネットで探してレンタルかなぁ~。
はぁ~ってなる気持ちわかります。
ふとした瞬間、不意に気分が落ちますよね・・・
私は最近DS三昧の日々です(≧ω≦)おい森楽しい!
ひろ | 2009年10月13日(火) 09:12 | URL | コメント編集

ひろさん
ほんと、助かってます!!
大物と言えど、改めて赤ちゃんて小さいんだろうな~と
思います。
私も、通販と、家族やお友達に助けてもらわないと準備が全く出来ません。。。
私も昨日からDSやろうと思ったのですが、まず充電器を探さなくてはならず・・・かといって動き回れず・・・さらに自己嫌悪です・・・・おい森ってどうぶつの森???
充電器見つかったらおねだりしてみます!!!
eri | 2009年10月13日(火) 14:30 | URL | コメント編集

こちらこそ 気を遣っていただいてありがとねーーー☆
安静期間中に上がり込んじゃってごめーん。

りょうちんもやっちょにだいぶ慣れたね。あの短時間で距離が縮まったのは男では初かも!

かわいい かわいい 言われて3人良い気分で帰ってきたよv-238
また良い気分になりに遊びに行きますi-278

それより、あんま余計なこと考えないのっ!!
ひとりの時間が欲しくなったら実家に帰ればっていうでしょ。帰ってきたとき誰かいると嬉しいもんだよ♪

あたしは有無を言わさず実家に送り込まれたよ。
それもどうかと思うーーー☆
CANAMOM  | 2009年10月13日(火) 15:22 | URL | コメント編集

cana
また遊びにきて~♪
距離が縮まったなんて彼が聞いたらまた喜ぶよ!
そうか~色々変に考えすぎるのもよくないよね~
エリだけ実家に帰ろうと思ったときに限って、
両親とも松島に旅行だってーーーーーー
いいな、旅行、、、とまたまた変な思考回路に・・・
eri | 2009年10月14日(水) 10:02 | URL | コメント編集

はじめまして~!コメありがとうございますっ。早速遊びに来ちゃいました♪
eriさんは安静生活中なんですね。私も初期の頃に切迫流産になって、丸3週間自宅安静だったんですけど、安静生活が長引きそうと分かると、速攻で実家へ送り返されましたからねー(笑)ウチのとは違って、優しい旦那さんで羨ましいですよ~!!

細かいことは気にせず、赤ちゃんのためにノンビリしてあげましょ^^赤ちゃんが今一番喜ぶことが、eriさんがノンビリ安静にしてあげる事なんだしー☆元気出してくださいね^^
また遊びに来ます~♪♪
トミー | 2009年10月15日(木) 13:00 | URL | コメント編集

トミーさん
こんにちは!私もちょっと実家に帰ってましたぁ
そうですよね、ノンビリなんて実はとっても贅沢で、
且つそれが必要なことなんですもんね~
私もまた遊びにいきます^^
eri | 2009年10月19日(月) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/64-9a039d87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
