2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.20 (Tue)

実家のありがたみと28w後頭部

実家に帰ってました。

旦那くんの仕事が忙しいので、私の世話にまで手がまわらないだろうということと、

どうにか、旦那に一人の時間と羽を伸ばす時間を作って欲しくて。。。


結果。

私は久しぶりに実家に帰ってリラックスももちろんできたし、何もせずに過ごしました。

彼も「ちょっと淋しかったけどー」とか言ってましたが、夜中仕事中に、私のことを変に心配しなくてすんだのはよかったんじゃないかな~と思います。

ただ、実家の母になんだか申し訳ないな~って気になり、結局どこにいても

「安静」って気持ち的に落ち着かないものなんだ、と実感。



そして健診へ。

文字通りの安静を頑張った成果か。  子宮頸管はステイ~少し回復。

それでも、引き続きの安静と張り止めを処方されました。

いっそのこと入院しちゃったほうが、、、なんて言う私に、

先生は「入院はほんとに大変だよ、精神的にも・・・」と言ってました。

友人の話は本当にソウゼツだったので、妙な弱気を頑張って払拭します。




さて。今回もリベンジ3D。

安静・・・・に凹み中の私や、天変地異がおこっても胎動を感じられない旦那にとって、

唯一の楽しみといってもいいものなので、秘かに

さっちゃんには 「顔を見せるよーに!」と話しておきました。 もちろん、念力も送っておきました。



がしかし。




    the 後頭部。 KOUTOUBU! 


助産師さんも苦笑い・・・

結構ネバってもらいましたが。

その最中も結構動いていて、助産師さんも

「おおおおお!すごい元気だな~動くね~  でもぉぉぉぉぉ、後頭部ぅぅぅ・・・・・w」

はいぃぃぃ、みたいな。


ねぇ、さっちゃん、なんでよ。。。もぅっ


思わず舌打ちが出そうになったのは内緒。。。



うちの母に言ったら、

恥ずかしがりやへそ曲がりかどっちかかなw」 と笑っていた。


私に似ていたら、カメラとか「写る」の大好きなハズ・・・

旦那ににて恥ずかしがりや???  彼ってそんなに繊細だったかしらww


結論。

へそ曲がり・・・・・?  ちょっ
00:17  |  赤サン~baby~8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/65-0883ab7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
