2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.20 (Tue)

なにしようかな~28w3d

健診に行き、きちんと育っていることを確認した後は、

なんだか気持ちが大きくなるのか、出かけたい願望がググーンと上がります。。。

蔵王とか空気がうまそうだ、などと、普段のインドアな私からは聞けないような言葉が

頭をグルグル・・・・


いや、しかし、待て、と。ちゃんと自分で戒めることが出来るのが大人です。


最近になって、少し前に頼んだ通販グッズが色々届き始めました。

でも、結構肩透かしで。

想像となんだか違ってチャッチイ気がしたり。

すんごく楽しみにしていたモノが 「完売」 ってなってたり、「入荷待ち」 だったり・・・

必要なものをメモしたり、雑誌付録のリスト見ながら準備したりしてましたが、

その時のテンションでキャッキャッと注文したりもしていたので、 

ほんとにガッカリしました・・・・

だってだって!!!

もし買い物に行けてたら、絶対そのテンションだったら、似たようなやつ探して帰るでしょうーーー!?


なんだか通販熱も下がってきちゃったなぁぁぁ・・・

でもこの方法しか自分で買い物出来ないし。  買い物がしたい、蔵王じゃなかった!!!



タヌキチの店が閉まってる時はどうすればいいんだろうーー
>ひろさん、私も買いました!!!!^^

牧場の作物が成熟するのにかなり時間あるけど、その間どうしようーーー


もはや何をどうしたら時間が過ぎるのかがよくわかんなくなってきました。



昨夜。

数日会わなかった間に私のお腹が大きくなってることに驚いていた旦那。

そして、今まではかわいーくポコン、クニン、と動いていたのに、

ブルルン、ウニョーン、ボコッ と動きがたくましくなったことにも驚き笑っていました。

後頭部がみえたことから、なんとなくの向きや姿勢がわかった昨日。

・・・・ってことはこのボッコンて、ヒップアタックかよwww


11:52  |  赤サン~baby~8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふっふっふっ。またお邪魔しました(笑)しかも勝手に私のブログのお気に入りにeriさんのブログを登録しちゃいました(笑)また何度と無く遊びに来ますよぉ~♪♪

通販のガッカリ感。。。分かります~!!私もちょっと前まで、通販に夢中で楽天がプラチナ会員になるぐらい頼みまくってたんですが、何度と無くガッカリしたもんで、最近は全くです(笑)やっぱり、自分で見て選びたいですよね~!!

ブルルンっていう胎動、面白いですよね~(笑)
何やったらそんな胎動になるんだ??みたいな。ボッコンっていう胎動はヒップアタックしてるんだと思うと、想像しただけで可愛いですね~。赤ちゃんは頭が重いから、バランス崩して尻モチついてるのかもですね~^^

トミー | 2009年10月20日(火) 12:43 | URL | コメント編集

トミーさん、ふふふ、私のリンクのところも見てください!
お気に入りに登録です★

とにかく、口コミや友達からのアドバイスを元に、
雑誌とにらめっこをするしかなさそうです。。。
こうなったら返品覚悟で色々早めに揃えなくては!!!

胎動、お腹を透明にして見てみたいところですがw
下のほうでボコッてなるのは頭突きかな~
・・・たくましいなw
eri | 2009年10月20日(火) 17:26 | URL | コメント編集

少し体調良くなってるみたいで安心したよ!
最近はリアンヌの夜泣きが復活…寝不足。
機嫌悪いのよ~エリちゃんに会うと機嫌良くなるからなー
早くお見舞いでも行きたいわ♪

通販だと予想外もあって悲しいよね。
もう少しの辛抱だ!!
リアンヌmama。 | 2009年10月22日(木) 00:39 | URL | コメント編集

リアママ
ちょっとーーーー久しぶりっっっ
あんま無理しないでよー?
最近のお友達はどうぶつの森だから。。。
会いたいぜっ
eri | 2009年10月22日(木) 02:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/66-6394b39f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
