2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

驚異の体重28w

周りからは、「●●キロ太ったよ~」なんて話を聞いていて、

それでも、自分はあんまり増えていかないから、優秀なんだと思ってました。

もちろん、高校生の頃のミニスカ×生足×ルーズソックス=魅惑の絶対領域 の頃から比べたら、

少しは増えましたが。

ここにきて。生まれて初めて目にする数字が出ました。 ひゃっ

でもまだ先生に何も言われてないからいいのかなぁ~

ここ最近になって、何故か旦那もウエイトあげてきてますw 

食欲の秋だから???





ギネ、また見ました。

昨日はたまたま旦那も家で仕事をしていたので、一緒に見ることになりましたが。

2人のテンションは下がり、なんとなく具合も悪くなる始末。

過酷なギネの労働条件なども、今の私たちにはなんだか不安をあおるものなのかも。


あんなに毎日毎日ハイリスクな出産があるのかな。

自分が後回しにされたりするんじゃないかな。

自分のお産の最中に先生倒れたりしないよね。

てか、自分は大丈夫なのかな。

自分達の赤ちゃんは大丈夫なのか?


・・・・・やっぱり来週からは見ないことにします。

妊娠してないときなら、きっと毎週みたと思うけど・・・

今見ても、怖いことばっかり考えて頭デッカチになるだけかも。

Dr.コトーのような、人間味あふれてて、助かってよかったーとか

こんな先生いたらいいな~とかの感情にはなれないもん。


このドラマはどういう人達に何を訴えてるのかな?

肝心の政治家の方々はコレみてんのかな?

このドラマを上地が好きだから~とかで見てる若い子の将来に繋がるかな。

妊娠て怖いなあ。とか、産科医にはなりたくないな、とか思っちゃわないかな。

命の大切さは、すごく訴えられてると思うけど。


医療モノは日曜日のJINだけ見ることにします!

こっちはかなりおもしろいしホロリときちゃうからね。

・・・あとおもしろいドラマは金曜日だね、仲間ゆきえのと観月ありさの!

話題の(!?)月9は途中で何度も寝ちゃった。これも来週みるか迷うわ~



しっかし。お医者さんてすごいよね~~

09:44  |  赤サン~baby~8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さんのウエイトが増えてるのはウケた。。。笑
これから訪れるであろう、過酷な夜泣きに耐える為、もしくは冬支度??笑

私もJIN見てますよ~!!良い大人が真剣な顔で、コレラをコロリっていう所に、可愛いな・・・と思ったり(笑)話も面白いし、毎週見ようと思ってます☆

今週のギネも、ショッキングだったんだー?一応録画してあるから見るつもりにはしてるんだけど、、、あまりにもショッキングだったら、直後に同じく録画してある『ぷっすま』でも見よ~笑



トミー | 2009年10月22日(木) 13:54 | URL | コメント編集

ギネ、私は見ませんでした・・・
一人悶々と考え込んじゃうタイプなので。
月9、私も見ましたけれど(水嶋ヒロが好きなので・・・)
ちょっと強引な笑い?が盛り込まれすぎてて
途中から退屈になっちゃいますね。
33分探偵の脚本の人らしいけど・・・それ聞くとちょっと納得。

お!おい森始めたんですねぇ!!
うふふ、私、おい森ブログもしてるんです。
よかったら見てくださいね。あんまり更新してないけれども・・・
http://lilas71171.blog67.fc2.com/
最初の頃はすぐする事なくなっちゃいますよね。
生活ゲームなのでのんびり楽しんでくださいね~♪


ひろ | 2009年10月22日(木) 15:06 | URL | コメント編集

トミーさん

大会あるわけでもないのに、秘かにウエイトあげてる旦那。
夜中に小腹がすきまくるようで・・・w

JIN楽しみですね~あの男の子かわいいし。
坂本竜馬の人間味あふれたキャラ、いいな~

ギネは・・・私は断然ぷっすま派です!!^^
アンタッチャブルが出るとなんであんなに面白いんだろ♪
eri | 2009年10月22日(木) 16:18 | URL | コメント編集

ひろさん

私も変に色々悩んでしまうので、もう見ません。。
怖いもんっっ
月9は、今度もまた寝たら再来週から見ないことにしますw
今夜は交渉人かぁ。どうですかね?

おい森、しょっぱなタヌキチの店閉まるし、
とりあえず、魚ばっかり釣ってます。
まだまだ家も小さいしw
ひろさんの豪邸じゃないですかっ!!!

おい森ブログにも遊びにいきますね~
eri | 2009年10月22日(木) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/67-81fbed94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
