2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

情緒不安定29w

情緒不安定。 これでしょう。

最近うまく眠れない。 体が疲れていないから眠れないのも一理あり。

寝付けないし、寝てもまずトイレで目を覚まし、その後また寝付けない。

週末は旦那が仕事で朝に帰ってくる。

うまいこと眠れないまま夜中になり、ちょっと寝て旦那とちょこっと話して、、、

で眠れない。


大人になってから結構あるような気がする。

遠足の前のワクワクで高揚して・・・の真逆。

眠れなすぎて、なんだか泣きたくなってくる始末。

泣きたくなってる原因が、色んな不安とリンクしてしまって、

もっともっと泣きたくなって寝れなくなる。


ほら、情緒不安定でしょ、これは。


こんなんでお昼寝をたっぷりしてしまうから、夜眠れなくなるという、

とても理に適った原因も実はあるのだけれど。


ギネのせいだ!!! と言ってしまおうw


でも、もしもの時、旦那に連絡つくのか!?
つかなかった場合、誰に電話すればいいのか。

もう妊娠後期に入るから、ちょっとまじめに旦那と話してみよう。

入院グッズとか、最悪どうにでもなる気がするし。
でもせっかくダルマバーゲンだから買っておくかな、色々。


こんなに天気よくて、眼球破裂しそうwwww


スプリング付録のDRESSTERIORのバッグ、思った以上に小さかったーーーー

どうぶつの森やろうにも、時間ズラしてしまって今あそこは真夜中。。。


うーーーん 頑張ってもう一眠りかな~
07:48  |  赤サン~baby~8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃ、もしものときは私に。
すっとんで行きますわ♪
あ、レッスンのとき以外ね。笑。

まじでいつヒマ?
なんだかんだもうすぐ30週じゃん!?
産まれちゃうじゃん!?
早く会いに行きたいよ~~★
リアンヌmama。 | 2009年10月25日(日) 09:52 | URL | コメント編集

そうね、もしもの時は一か八かリアママに電話するから!
いつでもヒマっちゃヒマよー
N週いつ???
eri | 2009年10月26日(月) 17:40 | URL | コメント編集

おお、情緒不安定仲間!
この負のスパイラルから抜ける方法、考えてます。
どういうふうにコントロールすればいいかなぁ~。
難しいですけれど、抜け道がきっとありますよね。
いい方法が浮かんだら聞いてくださいねッッ(*´∀`*)
ひろ | 2009年10月27日(火) 16:38 | URL | コメント編集

ひろさーーーん
ほんとこの負のスパイラル・・・
ツライですね。。。なんとも突然スイッチ入って、
ひょんなことから泣き出したりしちゃって
もう、自分どうなの?ですね~
昨日は豚汁を作り、インドアだけど芋煮気分を味わって
少しだけほっこりしました★
eri | 2009年10月27日(火) 17:02 | URL | コメント編集

紗来週N週!!!
リアンヌmama。 | 2009年10月30日(金) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/69-3e2da700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
