2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

TSUWARI

なるようにしかならない、なんて大人っぽく構えていたけど、

ちょっと心配、いや、だいぶ心配になって先日また病院に行った。

名目は「薬がなくなりそうだから」

でも「幸子(赤ちゃん)が心配だったから」

その時の写真、旦那くんが帰宅次第載せてもらうとして。

心配をよそに、デカクなってたー神秘。

というのも、世の中の妊婦、そして友達の話を総合して、

つわりがナイっって言ってるのは一人しかしらない。

色々心配なんだけど、そのうちの一つが、教科書通りじゃないこと

なんだな。

人と同じなんてつまんねーーじゃん!   て言えればな。  なかなか小心者。

くるよーくるよーと言われ待ち構えてても、肩透かしの吐き気。 一瞬。

ただ、自分がニブイだけなのだろうか??

それとも強靭な肉体の持ち主だったか?

寝ても覚めてもゲロゲロだった、なんて友達の話を聞くと、

それはカンベンって思う。   勝手なんす。

この便利な世の中、そして時間のある毎日!

PCを駆使して (ただのネットサーフだが) 情報を集めてみる!

食べづわりでも、吐きづわりでもなく、まさにこれは

寝づわりっ

マイナーだってさ。

教科書通りなことは、だいたいの幸子の大きさと、

ゲップおならがすごいこと   ぷ

こっそりおならだけしにトイレに行くのも苦労してんだぜ
18:27  |  赤サン~baby~3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう、つわりは100人妊婦がいたら100通りのつわりがあるって助産婦さん言ってたな~e-365

で、おなら??

ほんと多種多様!!

幸子成長してるようで何よりe-265

栄養のあるもの食べて、たくさん寝て、好きなことやってれば元気に産まれてくるさーe-280

鉄分不足すると、氷食べたくなったり土食べたくなったり異常行動に走るらしい。気をつけてe-390
CANAMOM  | 2009年06月10日(水) 00:07 | URL | コメント編集

おならは教科書通りだと自信を持ってたのに!!!

てか、エリ土食いたくなったら終わりだよ。
爪の間に土入るのがイヤで、子供の頃、
他の子達が土や泥で遊んでるのを、
ただずっと見てたっていう子だったもん。
eri | 2009年06月10日(水) 01:30 | URL | コメント編集

今見てビックリ!!

失恋マーク付けてたっ!!

ごめん!ほんとはこっち→v-238v-238v-238
CANAMOM  | 2009年06月11日(木) 00:44 | URL | コメント編集

ひゃーーーーーwww
eri | 2009年06月11日(木) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/7-61442d79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
