2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

最近の胎動

寝るとき特に。

グニョーンと動くお腹が結構痛くて眠れないっす。

どんな体勢なのか、お腹の両側が動いてみたり、

内側からみぞおちを蹴られたり結構ボコられてますw

座った体勢でカタログを眺めていても、一瞬視線が揺らぎ、どこ読んでたかわからないくらい
お腹が揺れます。

元気ならいいです。

蹴り=男の子

押し=女の子

ってなんかに書いてありました。

ん~~・・・どっちかな。



とにかく最近は通販三昧です。 もう疲れた。

在庫はないし、入荷が年末って言われたり。

マタニティグッズ返却の前に買わなきゃいけないものたくさんあるのに。。。>ごめんねリアママ

買い物にいける人は通販じゃなく直接店に行ってよ!!!!

あと今の時期に「夏服」しかないってどういうことだよっ



イライラして、この状況に凹んで、焦ってる私に旦那は、

「好きなものどんどん買っていいから通販で買い物楽しみなよ♪」

と言ってくれますが。ありがたいんですが。


外出をほとんど出来ない今、友達から借りたパンツと妊婦帯のみヘビロテで。

かわいいハーフパンツやワンピースには袖を通していない状態なので、

自分の分として買う服も 「どうせ着ないか。。。」前提で購買意欲が沸きません。


赤ちゃん用品も、手にとってみることも出来ないし、なにしろ買いたいものが買えない。


もーーーーーいい加減やだやだやだーーーー


ブーツも欲しいし、タイツも欲しい。バッグも3連になってるネックレスも、

美容室にだって行きたい!!! イタリアから取り寄せたという釜で焼くピザも食べたいし、

いちいちパティシエが要望聞いて作ってくれるって言うスイーツも食べに行きたい!


3割の妊婦さんには安定期がないって書いてあったな。

・・・3割ですか。
17:34  |  赤サン~baby~8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるーーー☆

その胎動、りょうちんと同類かもwwww

ちなみに、りょうちんは産まれる間際まで胎動凄かったよ。

珍しいと言われた。

ララガーデンに赤ちゃん本舗入るね☆

動けるようになったら泉行くより近くなって良かったよね。

赤ちゃん用品って、そろえたつもりがいざ使い始めると足りないものが結構あって、何回も買い足ししたよ。

焦らなくても大丈夫だよーv-22

マタ服は無印オススメv-73
CANAMOM  | 2009年10月27日(火) 23:24 | URL | コメント編集

いいなぁ~!我が子の胎動は、ソフトタッチ。
女の子か、エロい男の子のどっちかだと思ってますよ(笑)

通販の『○月頃入荷予定』っていうのが、一番困るんだよね~^^;買ってはみたものの、届くまでに忘れちゃったり、届くまでにもうチョット良いやつが出てきたり、違うお店で在庫見つけちゃったり・・・(笑)

いつまで安静生活か分からないけど、出産までに、せめて美容院だけは行きたいよね~。



トミー | 2009年10月28日(水) 11:06 | URL | コメント編集

おーおー苛立ってんな。笑。
私も出産前にーとか焦って買ってたけど、
産まれて1ヶ月は家から出ないし。
産まれてからのほう赤ちゃん服とかはイメージわくし。
思ったより肌着は必要だったな。
いとこのお古とかかなり重宝。。。
返却は生まれてからでもいいからねー。
義姉はまだまだマタニティも着ないみたいだし!
リアンヌmama。 | 2009年10月30日(金) 16:07 | URL | コメント編集

cana
ほんとグググーッって結構な力でお腹の中から
押されるっていうか引っ張られるっていうか・・・
わき腹あたりとか笑えるくらい痛い!!

退院用のおくるみとかのはうちの親に買ってもらった!
うん、ララガーデン行きたいーロフトも入ってんだよね~
街に行くかそっち行くか。。。街のほうが近いけどね、車。


トミーさん
エロイ男の子www
いや、男の子はみんなエロイでしょうから、ある意味健全!
って、女の子かもしれないですもんね~
ほんと、美容院もいけるのかどうか。。。
行くまでと最中と帰り道を考えると「無理かな」って結論になり・・・つわり始まる前に行ったっきりですよ・・・


リアンヌママ
苛立つし、行動制限されてる感じがもーストレス。
肌着も国産にこだわってる人も多いから、やはり日本製は
通販もほぼ売り切れ。入荷は年末。。。
袖を通していないものはすぐにでも返却できるから!
義姉さんも早めに借りれたほうがいいんじゃない??
つーかマタニティのパンツ買ったらSだった。今ギリ・・・返品不可。
まー履けるからいいかっ
eri | 2009年11月04日(水) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/70-a01496cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
