2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

楽な姿勢 30w

今日は30wの健診の日。

健診のみのいつもの病院は、午前中の早い時間はいつも混んでいます。
しかも小さい子もウロチョロ、騒がしい感じ。
子供だから仕方ないけど、おもちゃが飛んでくのを見てしまってからは
いちいちイライラしたくないので朝は避けてます。

お昼前は早めに昼休憩をとっているのか会社勤めの人で混みますし、
製薬会社の男の人の出入りもあります。

診察終了間際はこれまたギリギリセーフの人が結構いて混みます。

ということで、最近は午後イチを選んでいるのです。
空いてるし、騒がしくないしでいいんです。
今日も一番ノリで次にも人がいない。


ただ。。。次回から、午後一を避けようと思います。

というのも。
今回も3D・・・・・・・・・・・・・・まったく顔が見えず・・・・・・・・

見えないというより、見せてもらえない!!!!

時間帯が悪いのか、と学習しました。


今回の赤サマは、腹筋トレーニングの如く、腕を曲げ頭をおさえるようなポーズをとったまま。
見事に顔を隠してました。。。その間足は動かしてたクセに!
結構前から頼んでたのになーーーーーー

生まれる前の初めてのお約束守れるかな~ なんて言ってたけど、
そういえば、向こうから OK とも言われてないからな~

約束とはいわないのか。

仕方ないっ

いくら待っても腕をよけない赤さまをみて助産師さんが一言。

「この格好、好きなんですかね~」

うーーーーん、好きなんですかね~



変わらずの張り止め処方と、安静とのアドバイス。

お腹もだいぶ大きくなってきたね、とのこと。
さらにこれからますます大きくなるからね!と言われました。

ひひひーもう肉も皮もないけど、大丈夫???

肝心の赤ちゃんも約1.5㌔と標準のようです。
成長曲線?のちょうど真ん中でした。


3Dは次回がラストです。

どうかどうか!顔が見れますように!  こうなったら、運だな☆
20:33  |  赤サン~baby~8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

eriさんは、赤ちゃんのお顔が見れないんですね~。ウチはお股・・・ここ2ヶ月ほど鉄壁のガードで守られていて、性別が全く分からず。。。ウチも『今日はお股みせてね~』って頼んでおいたんですが、またもやスルーされそうな予感(笑)

今でも充分お腹は大きいのに、これ以上大きくなるって、どんな事になるんだろう。。。お腹の赤ちゃんの体重もまだあと2倍近くになるって考えると。。。なんか想像出来ないですよね(笑)





トミー | 2009年11月06日(金) 10:24 | URL | コメント編集

トミーさんはお股待ちですか~
3Dない病院もあるみたいなので、
見れないなら見れないで別にいいんですが・・・
見るチャンスがあるのに見せてもらえないっていう
妙なじらしテクに悶絶です・・・w

お股みれるといいですね~
うちは知らなくていいので、股は閉じててもらってOK。
とりあえず顔を見せろ!!!w
eri | 2009年11月06日(金) 12:12 | URL | コメント編集

★お久しぶりです^^

うちのまめちゃんと同じくらいの体重ですね^^
お互い順調に大きくなっていて良かったです☆
最近ほんと息切れがひどくて・・・
階段を一階上っただけでもゼイゼイいってます^^;
次の検診ではお顔を見せてくれるといいですね♪
☆ぷりん☆ | 2009年11月06日(金) 12:46 | URL | コメント編集

ぷりんさん
お久しぶりですっ元気でしたか?
私も腰回りが重くてしんどいです。
寝ても疲れがとれてないかんじがします。
寝てる最中もきっと無意識で色々かばってるんでしょうね。
是非次回は顔を見せてくれって感じですっ
eri | 2009年11月06日(金) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/72-3fdfc7bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
