2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.14 (Sat)

記念日

先日とある記念日を迎えた私たち夫婦。
毎年なにかの形でお祝いをしています。
イベントを大切にしてくれる旦那でよかった~!

今年は、本当は温泉旅行とかも行きたかったけど、
何かあったら・・・と思うとやっぱり心配で、豪華なお食事となりました。

一日目の夜。
前から、ちゃんとオシャレをして2人で飲みに行く時に行ってるお店で。
シャンパンとかワインとか飲みたかったーーーーーーっっ
P1020274.jpgP1020276.jpgP1020277.jpg


二日目はランチ。
前日たっぷり美味しいものを食べたのに・・・w
でもかなり贅沢でしょう♪叶姉妹は毎日こんなかな?

ここは初めてのお店。仙台よりももうちょっと北のほうにあるレストラン。
是非ディナーも行きたくなったほど満足☆
たくさんの有機野菜を食べれたし、味付けもいいし。
聞いたことない、初めて食べる野菜もありました。黒大根とかビーツとか。
野菜っておいしいんだね~☆
ノンアルコールワインという濃厚グレープジュースで気分を盛り上げましたw
P1020281.jpgP1020284.jpgP1020286.jpgP1020287.jpg
P1020288.jpgP1020289.jpgP1020290.jpgP1020292.jpg


2人にとっての記念日。
まさかお腹にもう1人いる状態で乾杯をするなんて!!

当時はこんな日が来るとは思わなかったーーって言おうとしたら旦那に先に言われました。

そんな記念日を知ってか知らずか、美味しい食事をしている最中グイングイン動いていました。


あーーーーーっスプマンテで乾杯とかしたいな~~~っっ



00:07  |  飯~meshi  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おーいいねいいね。
体調も少し良くなったのかしら???
イベントを大事にする人、素敵よ。うん。
リアンヌ | 2009年11月14日(土) 21:44 | URL | コメント編集

記念日を大切にしてくれる旦那さん、素敵ですね~♪
うちなんて、私の誕生日忘れてくれるくらいですからね~。まぁ、モチロン説教しましたが(笑)
産まれる前に、子供連れて行けなさそうなお店に、行けるだけ行きたいなぁ~♪
トミー | 2009年11月17日(火) 10:20 | URL | コメント編集

リアンヌ
体調はビクビクだよー歩けばお腹張るし。まさか道路で横になれないしね・・・;
でも気分転換は大切だね!
出かけられたことで、体調がよくなった気がするよ~


トミーさん
そんなっ誕生日忘れたら、それは説教ですね~何かしらの罰も与えなければっっ!w
そうですよね~子供(例え小学生でも)入れないようなお店に行っておきたいっっ◎
ただ今年のクリスマスあたりは・・・・外出怖いですよね~やっぱ
eri | 2009年11月17日(火) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/76-51ac9dd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
