2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

最近。。。32w

もう32wかーーーーーー。
9ヶ月かーーーーーーーびっくり。
9ヶ月ってもっとお腹大きくて妊婦真っ只中じゃないのかな。

確かにこのお腹は妊婦だけど、見てきた友達のソレとは明らかに違う気がする。
けど、お風呂のときにみる自分のお腹は、妊婦。まさに。

着やせ・・・ってことですかね。

最近はおへそのまわりの皮膚がヒリヒリする気がします。
皮がピーーーーンと張ってる感じ。

太ももあたりにお肉たくさんありますから、どうにかこうにかうまいことそっちのお肉を使ってもらうわけにはいかないのかな。

お腹にはもう余分な肉と皮がない気がするんだが・・・・・。



ここ最近の複雑な気持ち。

「産まれましたーーっ」とか「何ヶ月になったー」とかの喜ばしい報告や、
かわいいベイビーたちの写メ。

すっごく嬉しいし、よかったね~って思いと、頑張ったね~って労いと、
そして是非何かアドバイスを!!!って気持ちでいっぱいなんだけど、
数%、何かがプレッシャーに感じるのか、なんだかモヤモヤしちゃうんだな。

これって・・・・・・・。

自分でもうまいこと飼いならすことができない微妙な乙女心ならぬ妊婦心なのかもな。

数%のそのモヤッとした気持ちが、「よかったねーーー!!!」って返信に
自分のことはほとんど書かないようにしちゃってる。

自分がこういう立場になってみないとわからないよね。

妊婦の気持ちが全くわからなかった頃は友達の出産はほんとに楽しみで、
早く赤ちゃんに会いたいーーー☆なんて無邪気に伝えてた。


性格なのかな~


32w。9ヶ月。

早いな~って周りには言われるけど、やっとやっとの32w。
あと約2ヶ月。
長いよ・・・っ

十月十日、、、ものすごーーーーーーいメンタル駆使してます!!



明日は母親学級3回目。
例の、予約がとれなくてこんな時期になっちゃったっていうアレ。
ママ友つくりにいくわけじゃないけど、きっと周りの人たち、
私より週数若くて、それなのに「お腹小さいーー」とか逆に質問とかされたりするんだろうか。

・・・・・なんだか行きたくないな~     って、この後ろ向き。カンベンしてよっっっ自分!
23:48  |  赤サン~baby~9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

32Wかぁーーー
早いな~☆
もうあっという間に2ヶ月過ぎちゃうよww
産まれてからなんてもっと早いからっ

なんかモヤモヤする感じわかる気がするー。
出産前独特なのかしらね。妊婦さんって不思議☆

そろそろ病室とか見せられるのかな。気分上がるよ~!

来月あたり、最高潮のお腹を見に行きたいと思っておるよん。
大阪の写真も持ってねーv-212
CANAMOM  | 2009年11月18日(水) 12:58 | URL | コメント編集

cana
今日、結局母親学級サボっちゃったよ;
なんか気分じゃなかったーーー
妊婦って不思議だね。まじ。
来週がたぶん病棟案内とかの回だからそれは行こうかな~
大阪の写真楽しみにしてるから!!!
canaがしてくれたように、リングピローをプレゼントしたんだ◎
是非その写真も撮ってきてね~!!!
eri | 2009年11月18日(水) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/77-8d714a7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
