2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.11 (Thu)

ほらね、ちょっとデカくなった

0610_幸子


この前載せようと思ってた写真。
記録の為。


昨日の夜は、うちのお母さんお父さんが遊びに来た。

おかずも何品か作って持ってきてくれた。  鍋ごと!!!


おばあちゃんからの差し入れも!  おはぎにチーズケーキに、メロン!!!

たくさん笑って笑って、気分転換できたよーーぅ



そのせいか。

ハイきたどーーん。

今朝からずーーーっと気持ち悪い。  二日酔いのよーだ

今日は仕事。  道中、もしものことがあっては、と、ゲロ袋もスタンバイ。

使わずにすんだけど。 ほっ


今日は用事があって、とある生徒の家に電話した。

5歳の男の子が、「エリせんせーーーーい、大丈夫?会いたいね~」

って。うるっときたなー  その後その子のママに代わったら、

「エリ先生っ声聞けてよかったぁぁぁ」

・・・・こんな仕事ってあんまりないよなぁ。  と思った。
00:58  |  赤サン~baby~3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でかくなった!!

ほんと成長早いよなぁ。あっという間だね、10ヶ月v-22

うちもよくおかず持ってきてもらったよ☆今でも(笑)
実の両親は頼りになりますv-238

いいなーそういう仕事e-267
でも、辞めるのかい??
CANAMOM  | 2009年06月11日(木) 16:51 | URL | コメント編集

うん、辞めるよ。
やっぱりストレスの大部分をしめてるのは間違いないし、特に今の時期だからなのかなぁ、自分の体もだし、会社的に夏期講習の前だし・・・みたいな。

実家がちょびっとだけ遠いってのが、
お互い、いや、こっちのデメリットかも~
eri | 2009年06月12日(金) 15:33 | URL | コメント編集

仕事、もったいない気もするけど、我が子が一番大事だし、自分の生活が大優先だもんねv-218

子育てもなかなか大変だけど、一緒にいると色々見てられるから楽しいよv-354

それに今が一番大事なとき、後悔したくないしねーーv-278
CANAMOM  | 2009年06月12日(金) 16:15 | URL | コメント編集

うん、ほんとはもうちょっとバリバリやっちゃえるのかな~って想像してたんだけどさ、
体は色んな方法で「休め」って言ってきてるね。

風邪ひきで・・・とかなら、ちょっとくらい、
ダイジョブダイジョブーって無理しても、
次の日リポD飲んで頑張れたりするのにね~
eri | 2009年06月12日(金) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/8-80b7a221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
