2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.06 (Sun)

無理は禁物 わくわく

やっぱり妊娠後期はお腹が張りやすい、痛みやすいと
みんなが言われてて、色々なところに書かれてる通りだな~ と。
お風呂に入るのが本当に大変。
昨日もお腹が張って張って、、、シャンプーを断念・・・

そして今まで散々気にしているヘソですが、2日周期くらいでピリピリと痛むことが判明。
で、今日はその痛い日のようだ。

ほんと、無理は禁物。
せっかく今まで安静頑張ってたんだから。
ここに来て無理したらダメだよね~
旦那くんにももう少し頑張ってもらおう!

本当なら、忘年会、クリスマスで飲んで笑っての時期。
今年はどんなクリスマスかな~
チキンとケーキは食べたいな~
シャンメリーでもあけるかな~
おごそかにCDかけてキャンドルでも灯そうかな~


一時的なむくみのせいなのか、入らなくなってしまった結婚指輪のかわりの指輪。
おねだりに成功しました★☆★
ご褒美っていうか、記念になるかな~って^^
どんなのがいいかな~と考えるのが楽しいーーーっ
ピンクゴールドとかいいかな~と考え中。
もちろん文字も彫っちゃおうかな~とかね。


少しずつ不安が出てきたと言えば出てきたな~という時期。
でもそこでこのわくわくを妄想して・・・
ゆっくりする。

この時期の過ごし方としては、そこにクリスマスプレゼントは何かな?を入れて、
のんびり。 私にはこれが正解なのかもな~
18:10  |  赤サン~baby~9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

わぁ、指輪いいな~~~(≧▽≦)
私も35週に入ってから手がむくむようになりました。
昼間はたいした事ないのですが朝起き抜けがムッチムチです。
普段はゆるゆるで関節で止まってる指輪がぎちぎち。
私、ダンナからプレゼントされた貴金属って婚約指輪のみなんですよ~~~~~
どんな文字入れようとか
どんなデザインで色は、とか
選んでいる時ってすごく楽しいですよねッッ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ひろ | 2009年12月07日(月) 13:22 | URL | コメント編集

★No title

ひろさん
ほんと不思議です。ここにきて一気に指が苦しいんですよ。。。
外しちゃった今も、事あるごとに秘かにはめなおしてますが、やはりキツイ・・・つぎの指輪はサイズ少し大きめの方がいいのかな~
でも今はキラキラのジュエリーページを色々見てるのが楽しいです★☆★
婚約指輪をもう一度買ってって言われたら無理だけどwwて旦那が言ってましたが、記念日指輪、ご褒美指輪ならいいってことですよね~やったー^^
eri | 2009年12月07日(月) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/88-3695e9f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
