2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.08 (Tue)

夢の話

ここ最近、トイレも近く2,3時間おきに目が覚めてしまうので、

眠りが浅い。

お風呂に入ると、浮力で内臓の位置があがるのか、尾てい骨の痛みが和らぎます。

が、お腹も張ります。

横になっても頻繁にトイレにおきて歩くので、結局、尾てい骨も痛くなるし、股関節も痛い。

「あいたたたた・・・・・」  「よいしょっ」  がもはや口癖。 

ふぅ。

その為か、あまり夢を見なくなりました。

と言っても、覚えてないっていうのが正直なところ。

昔から、毎晩夢を見て、結構しっかり覚えていたりするので、

夢占いの本を買ってみたり、旦那に内容をひたすらしゃべったりしていたんですが。

ここ最近立場が逆転。

毎晩楽しい夢を見ているらしい旦那のノンキな夢の話の聞き役になってます。。。。

ほんと、ノンキでいいな~と思います。

私が最近みた夢とは、

先日2キロ越えって言われたのに、

いざ出産したら1キロにも満たない数百グラムの赤ちゃんで、ごめんね、ごめんね・・・ていう夢。。。

なんだかいい夢じゃなかった。

なんて思ってたら、旦那は 焼き芋を探す夢 を見ていたり。

学生になってて、先生がオバマ大統領だったり。

いつぞやは、寝言でマイケルジャクソン顔負けの  フォーッ!


いいな。楽しそうで。  てか ノンキで。。。。。
18:56  |  赤サン~baby~9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

いよいよお産が近づいてる感じだね~♪
授乳で2~3時間置きに起きなくちゃいけなくなるから、産まれる前から練習させられてるんだってよww妊婦もタイヘンだよねww

夢、あたしは全く覚えてない派だよ☆
でも、たまに覚えてる時があって、気になるから夢占いの本買おうと思ってた!
遊びに行った時見せてねっ

CANAMOM  | 2009年12月08日(火) 22:30 | URL | コメント編集

★No title

cana
ほんとだね、大変だよ。
でもおもらしもしないでちゃんとトイレのタイミングで起きるあたり、自分もなかなかやるな、と思うwww
いいよ~夢占いしてって★
いいこと書いてあるとテンションはあがるよ、めざまし占いなんかより◎
eri | 2009年12月09日(水) 00:04 | URL | コメント編集

★No title

寝言でマイケルジャクソン顔負けの  フォーッ!・・・笑
そんなの横で言われたら爆笑しちゃいそう・・・笑

うちの旦那は寝言をハッキリ話すんで、ついつい返事しちゃいそうになるんですよね~。前に『お前なにしてんねん!』って言われてビックリして起きたら寝言だったり・・・(笑)
私も夢占い好きですよ~。携帯のサイト、課金してまで見てます!でも、あんまり夢見ないんですけどね・・・(笑)
トミー | 2009年12月09日(水) 11:49 | URL | コメント編集

★No title

トミーさん
自分の声で起きないのか??
と心配してしまうくらいのフォーでしたよ。 ノンキなもんだなぁ~。
最近は夢占いの本を開くこともしないくらい夢を見なくなっちゃったんで、旦那に夢を秘かに調べてたりしますw
eri | 2009年12月10日(木) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/89-1efe8692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
