2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.13 (Sat)

はぁぁぁぁ

先日、お父さんの誕生日パーティを実家でした。
その事は後日。



というのも、ここ数日、なんだか気持ち悪すぎ。。。

色々臭い。

でもまだマシなほうなのかなー



<食べれたもの、食べたいと思えるもの>
・マヨコーンのパン
・かまどやの生姜焼き弁当 3回もリピ
・シャキシャキ感あるサンドイッチ
・メロン
・カレーうどん
・マック
・のりたまご飯

<無理>
・ニンニク ニオイも
・麦茶   ニオイも
・キムチ  ニオイ
・新しい畳のニオイ
・カップラーメンの類  スープも インスタントラーメンも
・中華 あんかけ系



これ書いててもテンションが違う。
麦茶のあたりでニオイを思い出し、ううううううぇっぷ
仕方ないんだろうけど。

今日は旦那くん、半分仕事半分遊びとやらで、一晩帰ってこず。
出かける間際、心配そうな表情の裏に、早く行かなきゃ的なワクワクがにじみ出ていたよ。
実家に帰ることも検討したけど、唯一泊まれる部屋が、その新しい畳。
具合が悪いと、心細くなるのね~
ロッテのフィッツを踊ったりしてふざけられる相手がいないのもつまんなーい


つわりで男女がわかるって説を見つけた。
女の子の方が大変ってたくさん書いてあったけど。

おもしろい説発見。

自分に似ている部分が多い子=つわり軽
相手に似ている部分が多い子=つわり重

だそうだ。それはもちろん見た目もだろうけど、ソレだけじゃなくて、正確とか血液型とかも関係するみたい。

おもしろいけど、それがわかるのって結構先じゃね?


20:46  |  赤サン~baby~3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キテルネ
キテルネ!!

だんだん来るタイプなのかな??

あたしはつわり軽いほうだったのか?重いほうだったのか?うーん。
りょうちんはママ似と言う人もいれば、パパ似と言う人もいるしー。

確かに、血液不一致だとつわりは激重らしいよ!

あと、肌荒れ凄いと女の子って聞いたことあるよv-21
あたしは、お肌の調子は良かったよv-238
CANAMOM  | 2009年06月13日(土) 21:46 | URL | コメント編集

あってことはー女の子かなぁ、肌荒れひどい!
毎回生理前、つまり高温期の肌荒れが酷かったから、高温がずっと続いてるから肌荒れも酷いままなんだと思ってたーーーー!
りょうちんはママ似だと思うなぁ!
血液型は一緒?

何説があたりか。

色々リサーチしてみるわ!
eri | 2009年06月14日(日) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/9-7b8b2f10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
