2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.10 (Thu)

あと30日 

またまた記念のカウントダウンのタイトル。
あと丸っと1ヶ月か。 だいたい。
むむむ・・・・・・ なんとなく不安。
でも、これで大丈夫なのか?とかのモンモンとした不安は抱いていても仕方ない!
と思えるようになりました。 少しは。


さて。残り1ヶ月という昨日、今日。

とりあえずの買い物を終了。
そして。買いたかった物も買えました!!

まずは、ルピシアのデカフェ!!!  >ひろさーん、私も買って来ました^^
デカフェキャロルっていうのが本当に美味しかったので満足です。
ひろさんのブログを見て、アールグレイも買いましたっ!

二つ目は。 wiiマリオ!!!  >トミーさーん、ついにゲットしました^^
売り切れだと言われ、この時期だしな~と半ば諦めていましたが、ゲット!
早速やってみましたが、ほんとにおもしろい!!!! ゲラゲラ笑いながら夫婦で楽しみました★

今日は、高校時代の友人たちが遊びに来てくれました◎
久しぶりにペチャクチャ喋れてほんとにデトックスっていうか、いい時間でした。
友達のところの息子りょうちんファンの旦那は一緒に遊べなくて残念そうでしたがww
みんなと忘年会とかしたいな~と思ったけど。。。
今年はおとなしく家にいます★

よいクリスマスを! よいお年を!! でバイバイしたうちら。

もうそんな季節かぁ。


妊娠が発覚したころは、こんな時期が来るとは思わなかったなぁなんてしみじみ。

そろそろ仙台の冬の風物詩、光のページェントだわ★
せめて車で定禅寺を通りたいな~ 
17:53  |  赤サン~baby~9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おおおっ!!!マリオGETですね~♪♪
絶対難しくなってると思いません???ただジャンプするだけじゃなくなって、振ったりしないといけないから、ムキーッってなりつつ頑張ってます(笑)でも面白いですよね~♪♪1日1マリオやってます(笑)

来年になったら、この家に赤ちゃんが居るんだな~って思うと、ホント不思議な気持ちになりますよね^^

トミー | 2009年12月11日(金) 14:07 | URL | コメント編集

★No title

トミーさん
おもしろいですよね~マリオ。
旦那と2人でやって、どっちかが危なくなるととりあえず泡に包まれる・・・どっちかが下手だと「泡になってってば!!!」と、かなり久々にゲーム熱沸騰です◎
ほんとですね~あと一ヶ月したらゲームなんてやっていられないくらい忙しいのかな~
うちら大丈夫かな笑;
eri | 2009年12月11日(金) 16:39 | URL | コメント編集

★No title

おおお!ルピシアのデカフェ購入したんですね!
デカフェキャロルってどんなのだろう?私が店頭に行った時あったかなぁ??
すごく気になるーーーッ(*´∀`*)
wiiマリオいいなぁ~♪
あのCM、ほんと良く出来てますよね。すごく楽しそうで、やりたくなります!!
私も妊娠発覚した時には、年末なんてまだまだ遠い未来みたいに思ってたのですが、来月の今頃にはもぅ赤ちゃんがいるんですよね~~・・・!
うううう!楽しみです!
ひろ | 2009年12月11日(金) 19:06 | URL | コメント編集

★No title

ひろさん
甘くて美味しいですよ、ストロベリーとバニラだったかな~◎
ほっこりですっ
この一ヶ月をきってるっていうのを数字で確認するとなんとも不思議というか、覚悟ができるというか…
eri | 2009年12月16日(水) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/90-34d56521

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
