2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

母乳と前駆陣痛と気持ち

昨日の夜、おっぱいマッサージを頑張ってましたら・・・・・・

おやおやおや???

なんか滴が!!!!!!!!

ちょっと感動でした。

でも片方だけで、同じように反対側をやってもまだまだ何も起こってません。。。

人体の不思議です。ほんと。

ただおっぱいマッサージ、ホントに痛いからイヤだ・・・・・・・



ここ最近これを前駆陣痛と呼ぶのであろう腹痛と張りが頻繁にあります。

ドキドキです。

不安です。

ただ、間隔はとっても不規則で、一時間後に次の痛みがきたり、意外に6分後だったりする。

はぁ、もうなんだか来るなら来い!!!って心境と、まだヤメテーーーーが入り混じり。

んん?これか?これがひょっとすると陣痛の始まりの痛みなのか?と

いちいち記念に覚えておこう精神が働きますw





さて。忘年会シーズンですね。

お酒は大好きで、時間を忘れてゲラゲラ笑ったりまじめに話したり・・・・っていうお酒の席が大好きです。

そこからだいぶ遠ざかって・・・・・

そして不安な日々。

・・・・・っとここからは完全にダークな内容ですが

旦那が忘年会に行きました。
気遣ってお酒を控えていたのも知ってるし、
仕事の時間も融通利かせてくれていたのも知っていたので、
行ってらっしゃいと送り出しました。

ジャマするのも悪いなぁと「母乳出た」以外のメールをしませんでした。
返信なかったからまぁ楽しんでんのかな~くらいに考えていましたが。

心配からイライラに変わって、気付けば3時。
思わず電話しちゃいました。
そこからだーいぶ酔っ払った彼が帰宅したのが4時過ぎ。。。

別に陣痛来てないし、破水もしていなかったわけだから、結果オーライなんでしょうか???

もう、やるせなくなってしまいました。。。

酔っ払った人相手に色々いったのがまずかったのかな~
事態はこんがらがり、至上最悪なケンカへつながってしまっている最中です。



あと11日で予定日。
これが最後の健診になるかもね~なんて昨日も言われてきて。

もし妹の旦那が同じことしたり、弟が将来奥さんの予定日間際に同じことしたら、
私は相当怒ると思います。自分のこと以上に。
出産間近の奥さんがいる男友達が飲み会にいたら「帰りなよ」って言うと思う。
奥さんが里帰りしてるなら話は別だけどね。

それはヒステリーで自分勝手な優しくない気持ちなのかな。
ただのワガママでしょうか?

期間限定でいいから今だけは出産まで穏やかに過ごしたかったな~という気持ちでいっぱいです。

ケンカなんてしたくなかったけど。

後の祭りーーーーーーーーーーー




18:09  |  赤さん~baby~10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/96-07b94af5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
