2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

あと10日! 寝不足・・・

あと10日。
ここまでくるとは・・・!!!
あと100日ってあと100回寝るんじゃんとか言ってたけど、
10回寝るならもうすぐソコじゃん!!!!

ただ、ここにきて寝不足。

その理由は 「前駆陣痛」 

心も穏やかではないので、色々考えてお腹に力も入ってしまう気がするんですが、
それにしても、張るし痛い。

その痛みは忘れていた生理痛のようでもあり。
昨夜も規則的かもっ!!!て思ってしまい、痛みが来ては携帯のメモ機能につけてたりして。

きれいな10分間隔ではないんだけど、およそ10分間隔なんだよな~
これってどうなの?? と思いつつ、
その痛みから次の痛みの間にうーっすら眠って、次の張りと痛みでまた起きる・・・
を繰り返す。。。。。
騒ぐような痛みじゃないんだけど、気にしちゃう痛み。

そのうち朝日もガンガンになった頃にやっと眠りにおちる・・・結局午後に起床。。。

疲れるーー むくむーーー (むくみ対策には良質な睡眠らしい。)


今年もあと33時間くらい??? こちらもまぎれもなくカウントダウン!

笑って年越ししたいから、笑ってはいけない、助かります!
そして元旦、もし眠れないのなら、近所に散歩に行こうと決めました!!!
歩いて行ける神社はどこだ???
リサーチしてみようっと☆
14:56  |  赤さん~baby~10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかりますーー!
私も夜になると前駆陣痛がやってくるので寝不足です。
まだ痛いというより強い圧迫程度で
ダンナを起こす程でもないし、ひたすらケータイでメモってます。
確かに約10分間隔なんですよね。
うとうとするけれど約10分で張りで目が覚めて、メモって、を明け方まで繰り返して、そのうち目が覚めなくなって・・・って感じです。
私も前駆陣痛で寝不足になってから、手のむくみがひどくなりはじめました!
手がむくむって、結構ツライですねーー!
ひろ | 2009年12月30日(水) 19:48 | URL | コメント編集

ひろさん
そうなんですよね~
痛みの度合いでいったら全然我慢できる程度。
ただ、間隔は約10分、だからあなどれない・・・みたいな。
手も足もむくんでます。。。手のぎしぎし(?)した感覚や、
足のだるーーーーーい感覚が本当に不快デス・・・
今夜も、かなぁ?でもたまにぐっすり寝れたりするんですよね~なんなんだろうー
eri | 2009年12月30日(水) 22:48 | URL | コメント編集

お互いもうすぐですね~^^
ドキドキです☆
私は前駆陣痛ってわかりません・・
たまにお腹は痛くなるんだけど。
陣痛、まだきたら困るんだけどなぁ~
私も寝不足です~;
腰が痛くてたまりません!!
☆ぷりん☆ | 2009年12月31日(木) 00:06 | URL | コメント編集

ぷりんさん
ドキドキですね・・・ほんと。
きっとそのお腹の痛みや張りのこと・・・なんですかね?
前駆陣痛はなかったよ~っていう友達もいたので、
予兆として痛くなってくれるのはいいんですが、
どれが本物になるのかがわからず、変にドキドキですーー
私も腰もだし、恥骨と付け根が痛くて体勢変化がしんどいです。。。
eri | 2009年12月31日(木) 02:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/97-65291ecf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
