2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

あと9日! 大晦日09

いよいよカウントダウン。

あっちもこっちも。

あと13時間で2010年。
あと9日で予定日。まぁこっちはあくまで予定だけどね。一ケタになった。

今年はどんな年だったかと振り返る。
漢字一文字だと・・・・・・・・「宿」とか?
いや、「涙」かもな~案外。
だって。
いっぱい泣いた年だったと思うもの。
不安で流した涙もあるし、腹たって流した涙もある。
仕事を辞める時の別れの悲しさの涙も、または満足の涙や、
人とのつながりのあったかさの涙、嬉し涙。

オーラスは是非笑って涙を流したい!!

そして友達に支えてもらって救ってもらった一年だったな~。
ブログを通じても。
愚痴をひろってくれたり、一緒に怒ったり喜んでくれたり。
心配してくれたり、相談してくれたり。
言葉の力に救ってもらった一年でした。
本当にありがとう。



股関節が痛くて痛くて、立ち上がるのも座るのも大変。。。
これは赤さんが下がってきてるから?
座ってるとすぐ足がしびれる。
眠りも浅くトイレが近い・・・(年寄りのようだ!)
体にしんどい部分はあるけれど、
2009年最後の一日は、買い物行って、さっさとお風呂にも入って、ご飯の準備も早めにして、
笑ってはいけないに備えておきます。
今夜は焼肉かすきやきか・・・迷うなぁ!
明日の餅なども買ってこよう!
そしておっぱいマッサージも頑張ろうっ!


穏やかに過ごせますように。

お腹の中も比較的穏やかでいてね、痛いのはイヤだよーーーw
でも痛がっていられるのも今のうちか
11:23  |  赤さん~baby~10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます~!!
検診の結果も順調だったんですね~^^良かった良かった♪♪私もマッサージ頑張ってるんですが、なかなか乳腺が開かなくって、全く出てきません・・・夢中でマッサージしてるもんで、若干長くなっちゃった様な気が・・・笑

もうそろそろ、出産っていう一大イベントが待ってますが、気合い入れて(笑)記念に残るような素敵なお産になると良いですよね^^

また今年もよろしくお願いしますっ☆
トミー | 2010年01月01日(金) 13:23 | URL | コメント編集

トミーさん
あけましておめでとうございますっ☆
こちらこそ今年もよろしくデス!
マッサージは半信半疑だったんですが、
出たからあってるのかも~ともうかたっぽも頑張ってるんですが、出ず、、、長くなるほどもう一回チャレンジしますっ!
eri | 2010年01月01日(金) 16:54 | URL | コメント編集

いよいよいよいよいよいよいよいよ・・・
こっちがドキドキしてきたよ!!
初産は遅れるって言うけどね…
陣痛きたら教えてね!
一緒に力いれてあげるから。笑。

生まれたら実家にいるよね??
会いに行ってもいいかしらー???
リアンヌ | 2010年01月01日(金) 16:58 | URL | コメント編集

リアンヌ
いよいよーだよねぇ^^;
なんだか急にここにきてほんとにその日が来るのかって
思えてきたよ;
陣痛メール、余裕あるかなw
一旦家に帰されたらどうしようww
生まれたら実家だよ~きてきて~
eri | 2010年01月01日(金) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/98-d74f76c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
