2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

A HAPPY NEW YEAR! 寅年決定!

あけましておめでとうございます☆

大晦日はすき焼きとテレビで過ごし、
お風呂にゆーっくり浸かって一年を振り返って、ちょっと涙してみたり(笑)

お腹の張りや痛みなども頻繁にあったので、
まさか、まさか、まさか!!!!と思いましたが。
夕方くらいに母親から「寅年決定だね☆」と電話があった通り、
カウントダウンはお腹の中でモゾモゾしていたようです。

近所のちっこい神社に行こう!って気合が入ってたのに、
あまりの寒さ、つもっている雪、そして私の股関節痛と、咳き込む旦那、、、、
諸々を考えたら 「行かない」 ということになりました。
そのかわりと言ったらなんですが、
朝方トイレに起きたら、まぶしいほどオレンジの朝日。
初日の出ってことで、なんとなく拝んでみました!

届いた年賀状の「新しい家族が増えました」が多いこと多いこと!
そして息子娘の写真の多いこと多いこと!

家族が増えるって文字にするとあっさりだけど、
すごいことだよな~と思わずうなって考えてしまいました。

元旦は今の今まで特に何をするわけでもなく、
もらった年賀状のチビッコたちを見ては、
「名前なんて読むんだろう?」
とか
「パパ似だな」
とか
「この年賀状のデザインは溺愛感たっぷりだわ~」
とか
「現在のMVPはこの一枚だなっ」
などとまったりしていました。

※ちなみにMVPの一枚はチビッコの写真ではなく、同級生の金がかかっているであろう笑える一枚でした!
  

母乳を出すには 餅&豆 と聞きました!
納豆餅に地元仙台ならではのずんだ餅。
正月だし食べるぞーーーーーーーっ


今年の私の目標は・・・・・・・

「人がうらやむくらい前向きに楽しむこと☆笑」デス

今年もどうぞよろしくお願いしますm〈__〉mペコリ


17:30  |  赤さん~baby~10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとう!
今年もよろしくねっv-238

さてー、今か今かと・・・うふふ

家族が増えるってすごいことよね!ほんとに!
その瞬間は・・・痛いけど頑張って!!www

餅もいいけど、鯉もいいってよーー。

虎年か~。りょうちんネズミ。食われるな・・
CANAMOM  | 2010年01月01日(金) 20:36 | URL | コメント編集

cana
鯉???初耳!
ねずみ、丸飲みだろうね(笑)
今か今か・・・の兆候が突然やってきたらどうしよう!
と思ってる半面、まだだべ~って余裕と、ほんとに間もなくなのか?って感じが入り混じってるよ~
eri | 2010年01月01日(金) 20:58 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます^^
今年はいよいよ出産ですね~。
お正月とはいえ、いつ産まれてもおかしくないのでドキドキしちゃいます。
もうすぐ「家族が増える」って不思議…。
eriさんのおっしゃる通り、文字にすると簡単ですが、すごいことですよね。
頑張りましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします。
あゆみ | 2010年01月01日(金) 21:23 | URL | コメント編集

もしかして産まれた???とか、ちょっと思いながらブログをチョコチョコ覗かせてもらってますが、、、お元気ですか??

母乳を出すなら『餅&豆』と、eriさんのブログで知り、昨日ぜんざいを食べてみました(笑)久しぶりに食べると美味しいんですよね~^^
トミー | 2010年01月06日(水) 10:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri861720.blog58.fc2.com/tb.php/99-7f79c1f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
